自分と向き合う為に

子供を産んで一週間後、不倫の末に21歳の主人を亡くしました。
答えの無い毎日、消えない痛み。
誰にも吐き出せない想いを少しずつ吐き出して、本当の意味で前に進める様に。

あの日から4年が経ちました。

当時私は21歳、主人も21歳。

22になる年であったので、享年は23歳。

2つもサバ読んでるみたいで、不思議だった。



中学から友達、

高校で同じ高校、同じ部活、

親友のように仲が良かった主人と付き合う事になったのは、2008年。


6年交際、

親同士も知り合いだったし、21歳という若さだったけど、同棲の挨拶を前に妊娠発覚。

トントン拍子で顔合わせ、入籍、同棲、結婚式。



本当に一年で色々な事があり過ぎて、

覚えていれない程だけど、


少しずつ、少しずつ、

あった事をここに吐き出し、少しでも本当の意味で前に進める様に。