自分と向き合う為に

子供を産んで一週間後、不倫の末に21歳の主人を亡くしました。
答えの無い毎日、消えない痛み。
誰にも吐き出せない想いを少しずつ吐き出して、本当の意味で前に進める様に。

付き合っている頃の話

付き合ってる頃から、何度も何度も浮気が発覚した。


その度、何度も何度も別れようとしたけど、

もうしない、別れるなら死ぬ!

と、泣きつかれ結局別れず、ズルズルと6年。


とは言え、一緒に色んな所に行き、

お互いの絶望的な時も支え合い、

不器用ながら素敵なサプライズもしてくれたり、私の心はいつも彼一色だった。





でも私の友達にも手を出してたりして、

その友達とは疎遠になったり、彼と居る代償は大きかった。


浮気の話なんて山程あり過ぎて書ききれない。



あの時私が許してたから、彼をダメにしてしまったのかもしれない。

別れられなかった私の弱さが、彼をもっと弱くしてしまったのかもしれない。



私が私でなければ、

彼は今も生きていたのかな。