自分と向き合う為に

子供を産んで一週間後、不倫の末に21歳の主人を亡くしました。
答えの無い毎日、消えない痛み。
誰にも吐き出せない想いを少しずつ吐き出して、本当の意味で前に進める様に。

負のループ

旦那がこの世から居なくなって、

あんな最後を迎えて、



毎日が真っ暗だった。

自分を責め、旦那を責め、不倫相手を責め、


だからって何一つ救われる事はなく、

泥沼から抜け出せずボロボロだった。






息子が居てくれる事が唯一、生きる希望であり、

私は生きないといけないと、私を掻き立てるものであった。







それでも、

朝がくると絶望で、

夜寝る時はこのまま目が覚めなければ


と、毎日毎日思った。



息をするだけでも、苦しいと感じる程、

ただ何もせず、生きるという事が辛かった。






泣いて泣いて泣いて

いくら泣いても何も変わらなくて

ただ毎日が過ぎていって、





そのうち、

誰にも何も話したくなくなって、

話した所で分かった様な顔されるのも嫌で、

無理に笑顔で過ごす様になった。