自分と向き合う為に

子供を産んで一週間後、不倫の末に21歳の主人を亡くしました。
答えの無い毎日、消えない痛み。
誰にも吐き出せない想いを少しずつ吐き出して、本当の意味で前に進める様に。

不倫発覚

3月、結婚式。

私はもう妊娠7ヶ月でお腹もだいぶ大きくなっていた。



式の後、新婚旅行は妊婦の為、国内へ。


大阪や東京。楽しかった。

東京ディズニシー。



帰ってきて、車に乗ったままになっていた、ミッキーのパーカーMサイズ。女物。


あれ?これは降ろさなくて良いの?

と聞くと、


あー!なんで見つけたの?

それ、お前にサプライズで買ったのに…

あとでまたちゃんと渡すから車に入れておいて!

って。


私は、嬉しくて泣いた。

ありがとうって、泣いた。




でも数日後、パーカーが無くなった。


あれ?あのパーカーどこに行ったの?

と聞いても、

分からない。誰かに間違ってお土産と一緒に渡したのかな…

って。




おかしい。何かおかしい。

この時から既に勘付いていた。



でも、まさか、新婚旅行で不倫相手にお土産なんて…普通買わないよね。