自分と向き合う為に

子供を産んで一週間後、不倫の末に21歳の主人を亡くしました。
答えの無い毎日、消えない痛み。
誰にも吐き出せない想いを少しずつ吐き出して、本当の意味で前に進める様に。

出逢い

そんな日々が続いた。





正直、

私は旦那にされた事に対する傷は癒える事も無く、恋愛からかけ離れた生活で考えない様にしていた。



少しずつ日常を取り戻していくと、

誰かに支えて欲しいと思う時もあったけど、

恋愛や結婚に対するトラウマや怖さが圧倒的に強かった。






そんな中、たった一年半後に

私の想像を超える出逢いがあった。




初めは普通の友達で、

絶対に恋愛になる訳ないと思っていて、

だからこそ色んな話を包み隠さず話した。




県外の人だったのに、

まさかの会いにやってきた。




それでも一切恋愛モードに無い私に

こんな暗くて重い過去を持っている私に

猛アプローチをしてきた彼。



今考えても不思議でしかない。




でも、押しに押されて

お付き合いが始まった。








それからも、

旦那の家族とは変わらず仲良く過ごしていた。




皆が少しずつ日常を取り戻し、

余裕が出来てきた頃、

色んな事が変わり始めたのかもしれない。